お客様の声

心に余裕ができました(受講生の声)

レクチャーを実際受けられている方の
お声をご紹介いたします^^

 

 

目次

私がイライラしなくなりました!

(年長 男の子)

褒めテクをやってみて、家では気持ちの切り替えができるようになってきています!

弟に優しくしているのが見ていてすごく嬉しいです(^^)

良い所に目を向けられるようになったので、「できることいっぱいあるじゃん!」と気付けて嬉しいのと、何より私のイライラが減りました♡

 

心に余裕を持てるようになりました!

woman in white dress sitting on floor

 
(小4 男の子)
暴言が多かった息子が素直になり、笑顔が増えたことがとても嬉しいです。
 
そして何より、私自身が冷静に物事に対応できるようになり、心に余裕が持てることが自分自身の成長に繋がると感じています。
 
これからは、子どもたち本人自身の素直な心に従い、自立心、自立行動に繋がり伸ばしていけるよう協力していきたいです。

 

 

ママが穏やかになり怒ることがなくなりました

(小1 男の子)

子どもの感情に影響されることなく落ち着いて見守る時間が増えました。大きな声で怒鳴る、言葉を吐き捨てることが減りました。

私自身が穏やかに過ごせるようになったと思っています。

息子も、「僕、これが得意よ」とやれること、やってみたいことが増えて、好きなことをやり続けられるところをこれから伸ばしてあげたいです。

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です